トラヴィス・ブラウン「ファブリシオ・ヴェウドゥムがケイン・ヴェラスケスに勝つ可能性?..........ないね。」


自身は、今年の4月に、5Rの判定負けを喫してしまいましたが、トラヴィス・ブラウンは、それでも、ファブリシオ・ヴェウドゥムが、ケイン・ヴェラスケスに勝つ可能性はないと考えているようです。

「ファブリシオ・ヴェウドゥムには、ケイン・ヴェラスケスを倒すだけの実力が全くない。

ケインは、とても賢く戦うことが出来る。ヴェウドゥムの得意分野は、サブミッションだが、ケインは、その事を十分に理解しているし、だからこそ、彼は、危険を顧みずに、攻撃を仕掛けるということはしないだろう。

個人的な見解を申せば、俺は、実際に、ヴェウドゥムの打撃を受けたが、一度として、パワーを感じたことはなかった。もしかしたら、俺は、マーク・ハントの様に打たれ強いのかもしれないが、正直、彼の打撃は、全く、脅威ではなかった。

ヴェウドゥムは、俺に対して、何度か、サブミッションの体勢に入ることに成功したが、俺は、難なく、その体勢から、逃げ出すことに成功した。ただ、これは、ケイン戦では、重要なポイントになってくると思う。ケインは、自分の作戦通りに動くのがとても上手いから、残念ながら、彼が、俺にやったように、ケインからバックのポジションを取る事すら出来ないと思う。」

要するに、ヴェウドゥムの勝つ可能性は0のようです。

http://mmajunkie.com/2014/10/travis-browne-werdum-doesnt-have-what-it-takes-to-dethrone-velasquez-at-ufc-180
トラヴィス・ブラウン「ファブリシオ・ヴェウドゥムがケイン・ヴェラスケスに勝つ可能性?..........ないね。」 トラヴィス・ブラウン「ファブリシオ・ヴェウドゥムがケイン・ヴェラスケスに勝つ可能性?..........ないね。」 Reviewed by Hideki Azul on 10/08/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.