アンデウソン・シウバとマウリシオ・ショーグン・フアがTUFブラジル4のコーチ役に決定


TUFブラジル4のコーチ役に、アンデウソン・シウバとマウリシオ・ショーグン・フアが決定した事が、発表されました。

アンデウソンとショーグンは、番組の中で、コーチを務めることになりますが、残念ながらコーチ対決は行われず、お互いに、それぞれ、対戦相手が用意されるようです。

また、今回のTUFブラジルは、ブラジルではなく、ラスベガスで撮影が行われる予定です。

ショーグンは、コーチ役に就任したことについて、

「ずっと、コーチ役としてTUFに出たいと願っていたが、やっと、自分の夢が叶う時がきた。さらに、相手のコーチが、MMA界のレジェンドであり、元トレーニングパートナーのアンデウソン・シウバとくれば、文句のつけようがない。」

先日、このトライアウトに600人以上のファイターが参加していた事が報じられていましたが、今回は、ライト級とバンタム級ファイターに募集がかけられていたようです。

撮影は、来年の初頭が予定されていて、おそらく、ニック・ディアス戦の後になるのではと噂されています。

http://www.foxsports.com/watch/the-ultimate-fighter/story/anderson-silva-and-shogun-rua-to-coach-tuf-brazil-4-102914
アンデウソン・シウバとマウリシオ・ショーグン・フアがTUFブラジル4のコーチ役に決定 アンデウソン・シウバとマウリシオ・ショーグン・フアがTUFブラジル4のコーチ役に決定 Reviewed by Hideki Azul on 10/30/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.