アンデウソン・シウバがUFCと新たに15試合の契約を結ぶ


昨年、UFCと10試合の契約を交わしたばかりのアンデウソン・シウバが、新たに、UFCと、15試合の契約を結んだことを明らかにしました。

「10試合の契約を結んでから、ニック・ディアス戦を含め3試合を消化した事になるが、この契約を破棄し、新たに、15試合の契約を締結した。デイナ・ホワイトを、そして、自分の家族を、驚かせたかったから、もう15試合戦うことにした。」

また、1月31日に、ニックと対戦するアンデウソンですが、新たなスポンサーとの契約も交渉中のようです。アンデウソンは、長年、アンデウソンのスポンサーだったNIKEとの契約が切れたことを明かし、現在は、NIKEのライバル会社アディタスとスポンサー契約の交渉中のようです。

「自分は、昔から、NIKEのファンで、彼らは、自分の夢を実現するためのサポートをしてくれた。彼らと働いた事は一生忘れない思い出になった。いつか、彼らの事を恋しくなる日が来るだろう。しかし、今は、アディタスと良い関係を築けていて、彼らと、スポンサー契約について、交渉中だ。」

http://www.mmafighting.com/2014/10/27/7077539/anderson-silva-signs-new-15-fight-ufc-contract
アンデウソン・シウバがUFCと新たに15試合の契約を結ぶ アンデウソン・シウバがUFCと新たに15試合の契約を結ぶ Reviewed by Hideki Azul on 10/28/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.