ハレック・グレイシー 「BJペンをMetamorisで観てみたい。」


今年、3度目となるフランキー・エドガーに挑戦も、破れ、試合後、MMAからの引退を表明していたBJペンですが、もしかすると、近い将来、違う競技で、BJの姿を見ることが出来るかもしれません。

Metamorisの主催者であるハレック・グレイシーは、今週放映されたMMA Hourの中で、BJに、Metamorisへのオファーを出すことに興味を持っている事を明らかにしています。

「BJとは、話をしたが、タイミングが合わなかった。ただ、もし、タイミングが合い、BJが興味のある相手をオファーすることが出来れば、彼は、この話を受けてくれると思っている。

彼には、自分の大会に出場して欲しいと思っているし、彼の格闘技のルーツである柔術に、再び、戻ってきてくれることを考えただけで、わくわくする。

ヘンゾ・グレイシーにしたって、彼が出場にイエスと答えるのに、彼が希望する対戦相手は、とても限られている。桜庭の名前を出したからこそ、彼は、即答で、出場を決めてくれた。もちろん、それは、サクにとっても、同じことだ。彼は、誰とでも対戦するというわけではない。だから、BJに対しても、BJが、対戦してみたいという相手をオファーしていきたい。

自分の中では、ハウフ・グレイシーなんかは、どうだろうと思っている。ハウフ vs BJ、考えただけで、興奮してしまう。」

http://www.mmafighting.com/2014/11/19/7245851/ralek-gracie-definitely-interested-in-bj-penn-metamoris
ハレック・グレイシー 「BJペンをMetamorisで観てみたい。」 ハレック・グレイシー 「BJペンをMetamorisで観てみたい。」 Reviewed by Hideki Azul on 11/20/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.