マウリシオ・ショーグン・フアが階級変更を示唆


マウリシオ・ショーグン・フアが、自身のFacebook上で、OSP戦での敗戦の事や、今後の事について、コメントを残しています。

「Fight Passを購入してくれた皆、本当にありがとう。

負けるという事は、いつだって、とても辛い事だし、特に、何も出来ずに負けた時の辛さといったら、想像を絶するものだ。この階級では、ワンパンチが、勝敗の分かれ道となってしまうことは、よく心得ている。幸運なことに、今まで、自分には、そのような災いは降ってわいて来なかったが、残念ながら、今回、それが、自分の身に、起きてしまった。このような結果になってしまい、自分には、多くの格闘技ファンから、酷い言葉や非難等が、浴びせられることは、覚悟している。とても厳しい現実だが、プロのスポーツ選手としてスポットライトを浴びている者の宿命として、自分は、受け止めていくつもりだ。

もしかすると、疑念の目を向けられるかもしれないが、自分は、この試合に向けて、とてもハードな練習を積み、用意周到で来た。しかし、練習してきた事を、何も見せるチャンスがないまま試合に負けてしまった事は、悔やみきっても悔やみきれないほどだ。

今回の試合では、プレッシャーから、技術的なミスを犯してしまった。結果、ツケを払うことになった。OSPには、ただ、脱帽という言葉しかない。彼は、そんなミスを見逃さなかったし、勝利に値する。これからは、しばしの休暇を取り、TUFブラジルに向けてがんばっていく。おそらく、階級を変更することになるだろう。どんな困難が待ち受けようとも、これからも、戦い続けていくだけだ。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/11/10/7186999/ufc-mauricio-shogun-rua-weight-class-change-st-preux-ko-middleweight-mma-news
マウリシオ・ショーグン・フアが階級変更を示唆 マウリシオ・ショーグン・フアが階級変更を示唆 Reviewed by Hideki Azul on 11/11/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.