ティム・ケネディ 「今後の予定は白紙だ。」


UFC178で、ヨエル・ロメロと戦うまでは4連勝を記録し、ロメロ戦でも、2R、ロメロを、あわやノックアウト寸前まで追い込んだティム・ケネディ。 しかし、その後のラウンド間のインターバルで、通常よりも時間を長く取る事で回復を図ったロメロに、3R、逆にやられてしまい、敗戦。そのインターバルの出来事は、とても物議を醸しましたが、そんな試合から、早1ヶ月、ケネディーが、自身の将来について、重い口を開きました。

ロメロ戦の悪夢で傷心状態と思われるケネディーは、まず、怪我の治癒に専念するようで、この2週間以内に、半月板損傷を治す為に、右膝の手術をする予定だそうです。

また、その後の予定について、ケネディーは、

「今後の予定は白紙だ。ただ、それは、怪我の影響からではない。今の段階では、復帰するかどうかもすらも、定かではない。」

よっぽど、ロメロ戦の事を、怒ってしまっているのでしょうか? まぁ、理解できますが。

http://www.mmafighting.com/2014/11/12/7211447/kennedy-to-undergo-knee-surgery-but-doesnt-know-about-future
ティム・ケネディ 「今後の予定は白紙だ。」 ティム・ケネディ 「今後の予定は白紙だ。」 Reviewed by Hideki Azul on 11/13/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.