リョート・マチダの兄がBellatorと契約を締結


昨年、3年ぶりに試合復帰を果たしたリョート・マチダの兄のシンゾー・マチダが、Bellatorと契約を締結した事が、明らかにされました。

38歳のシンゾーは、今回、Bellatorと3試合の契約を結んだ模様で、デビュー戦は、来年の春に予定されているようです。

シンゾーは、MMAFighting.comとのインタビューに対して、

「Bellatorとサインした。先月、肩の手術したばかりだから、今は、まだ、リハビリ中というところだ。ただ、Bellatorでのデビューは、来年の4月か5月になると思っている。」

元UFCライトヘビー級王者のリョートの兄として知られるシンゾーは、2005年に、MMAデビューを飾り、2010年まで活動、1勝2敗という成績でしたが、2013年に、RFAで、3年ぶりの復帰を飾ると、復帰戦を、見事、KO勝ちで飾り、その後の試合でも、判定勝ちを収め、復帰後は負けなしの2連勝を記録していました。


http://www.mmafighting.com/2014/12/12/7383755/lyoto-machida-brother-bellator-mma-mma-news
リョート・マチダの兄がBellatorと契約を締結 リョート・マチダの兄がBellatorと契約を締結 Reviewed by Hideki Azul on 12/13/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.