デイナ・ホワイト 「ネイトは不平不満を垂らしてばかりだ。」


ハファエル・ドス・アンジョスから勝利を挙げれば、タイトル戦線に急浮上する可能性を秘めているストックトン出身の問題児ネイト・ディアスですが、そんな中、公開練習をドタキャンし、契約体重を超過するなどのネイトの行動に、デイナ・ホワイトは、全く良い気はしていないようです。

「ネイトは、契約問題で、ファイトマネーについて、また、CMパンクとUFCの契約について不満を口にしていたが、彼は契約体重を超過し、結果、違約金を払い、お金を失う事になった。彼のやっている事は、矛盾している。

彼の一連の行動、公開練習をドタキャン、契約体重を2Kgも超過、というのは、ただ、彼のUFCへの不平不満を表しているだけだ。正直、例え、彼が試合に勝利したとしても、彼を、今後、どう扱っていけばいいかわからない。また、UFCには、新たな頭痛の種が出来てしまった。」

どうやら、即タイトル挑戦とはいかないようです。

http://www.mmafighting.com/2014/12/13/7386327/dana-white-on-nate-diaz-all-hes-been-doing-is-complaining
デイナ・ホワイト 「ネイトは不平不満を垂らしてばかりだ。」 デイナ・ホワイト 「ネイトは不平不満を垂らしてばかりだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 12/13/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.