ジョー・ローガン「ジョルジュ・サンピエールが復帰出来ないのはスポンサー問題のせいだ。」

UFCウェルター級王座に2度輝き現在は第一線からセミリタイヤ状態のGSPことジョルジュ・サンピエール。MMAへの復帰についてUFCと根気強く契約交渉が行われてはや1年以上がたっていますが、未だに復帰時期の目処はたっていません。
一説にはファイトマネーで揉めていると言われていますが、UFCの大会で解説を務めるジョー・ローガンによると、スポンサーの問題で揉めているようです。
「なぜ彼らが合意に至らないかというとリーボックの問題が解決していないからだ。
GSPはアンダーアーマーとの契約下にある。彼はアンダーアーマーとの契約で大金を稼いでいるから、(UFCファイターから契約金が安すぎて文句が出まくっている)リーボックとの契約に難色を示している。」
ブログ復活です。
一昨年イライラがピークをむかえブログを放置。
もう見ている人もいないかもしれませんが、ひっそりと再開したいと思います。
ジョー・ローガン「ジョルジュ・サンピエールが復帰出来ないのはスポンサー問題のせいだ。」 ジョー・ローガン「ジョルジュ・サンピエールが復帰出来ないのはスポンサー問題のせいだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 1/21/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.