ニック・ディアスが自身の復帰時期について言及

当初UFC209でのタイトルマッチ戦での復帰をオファーされるも、ファイトマネーの件で交渉が決裂したとされているニック・ディアス選手がラジオのインタビューの中で自身の復帰時期について語りました。

ニックはインタビューの中で、なぜUFC209での復帰を断ったのかについては言及しなかったものの、今はベストなタイミングではないことを語っています。

「復帰する前にいくつか改善しなければいけないことがあるから、今は復帰するのにベストなタイミングではない。
今このタイミングで試合をオファーされたとしても、受けるつもりはない。
すべての状況が改善されて、今だと思うときが来れば、復帰について話し合っていく。ただ、そんなに時間はかからないだろう。」

契約内容についてでしょうか?

マイケル・ビスピンの復帰を待ってのタイトルマッチ, GSPの復帰を待っているのか?

それともコナー・マクレガー戦?

http://www.bloodyelbow.com/2017/1/26/14396464/ufc-mma-news-interview-nick-diaz-return-fight-pretty-soon
ニック・ディアスが自身の復帰時期について言及 ニック・ディアスが自身の復帰時期について言及 Reviewed by Hideki Azul on 1/27/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.