アンデウソン・シウバの次のゴールはアクションスター ただその前に脚本家デビュー?

UFC208でデレク・ブランソン選手と対戦予定の元UFCミドル級王者のアンデウソン・シウバ選手。

この試合でアンデウソンは実に2012年以来の勝利を目指すことになりますが、アンデウソンには、ファイター以外にもハリウッドでアクションスターになりたいという夢があります。

格闘家としての活動を続けながらアクティングのクラスを受講し続けているのもアクションスターになりたいという一心から。

そんなアンデウソンが、このほどNetflixに自身が執筆したアクション番組のアイディ
アが気に入られ、今本格的にNetflixと初期の企画段階であることを明らかにしました。

「俺の夢は将来オスカーを取ることだ。ハリウッドでオーディションを受けたりしているのも将来を見据えてだ。最近Netflixが自分が執筆したアクションシリーズの脚本の権利を購入してくれた。アクションスターになることが夢でこれまで頑張ってきたが、遂に夢が実現しそうなところまできている。
まだタイトルも決まっていないし、脚本も未完成だが、朝起きたら脚本に取りかかり、寝る間も惜しんで頑張っているところだ。もちろん、今は試合のためにしばし休止中だけれど。」

http://www.bloodyelbow.com/2017/1/26/14405040/ufc-208-anderson-silva-wrote-script-netflix-bought-action-show-mma-news
アンデウソン・シウバの次のゴールはアクションスター ただその前に脚本家デビュー? アンデウソン・シウバの次のゴールはアクションスター ただその前に脚本家デビュー? Reviewed by Hideki Azul on 1/27/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.