ニック・ディアスの復帰は間近か? プロモーション撮影現場の様子が捉えられる

アンデウソン・シウバ戦でのドーピング違反で1年間出場停止処分をくらい(ただその後実際の理由はドーピング違反ではなく書類の不備が理由での出場停止処分だったとも言われています。この件はまた後程。)、久しく試合をしていないニック・ディアス兄貴ですが、UFC209大会開催が近づくにつれミスター209抜きの大会は考えられないとファンからの声は日に日に大きくなる一方です。

以前ニック兄貴は、復帰戦の条件としてタイトルマッチならばと語っていましたが、先日現UFCウェルター級王者のタイロン・ウッドリーは、UFCはニックにタイトルマッチをオファーしたが、金銭的な面で断られてしまったと残念な心情を露にしていました。

仮に兄貴が出場しないとしても、もうひとりの209レプゼン、ネイト・ディアスの姿を観ることはできないものかとファンは思うのですが、
ネイトはネイトで、ファイトマネーが20億じゃない限り戦う気はないとかなり消極的な姿勢を示しています。

ここはやはり兄貴に期待するしかないのですが、なんと兄貴がジムでどうやらプロモーション撮影を行っている様子がカメラに捉えられました。

以下のリンクの真ん中あたりの動画をご覧ください。

もしかしてこれは209用のプロモ撮影なのか。期待が膨らみます。

ただ、タイトルマッチがすでに決まっている以上誰との対戦になるのでしょうか?

GSP?

期待が膨らみます。

http://www.punditarena.com/mmaufc/jmurphy/watch-nick-diaz-footage-mma-fans-wondering-fight-announcement-coming/
ニック・ディアスの復帰は間近か? プロモーション撮影現場の様子が捉えられる ニック・ディアスの復帰は間近か? プロモーション撮影現場の様子が捉えられる Reviewed by Hideki Azul on 1/22/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.