2/23 ボクシングニュース ボブ・アラムは嘘をついていました。/ ダニエル・ジェイコブス「GGGは俺との試合で本当の実力を試されるだろう。」

先日、マニー・パッキャオのプロモーターのボブ・アラムはパッキャオの次戦について、アミール・カーンはありえないと語っていましたが、嘘でした。
本日、パッキャオは次戦について公式にカーンと交渉中であることを明らかにしました。

「次の試合の相手としてアミール・カーンと交渉中だ。詳細についてはまた後日。」とSNS上で明らかにしました。

もしかしてアラムはもうパッキャオのプロモーターではないのでしょうか?

ドバイが噂される時点でカーンの噂が出てくるのは至極当然のような気がします。

-----------------------------------------------------------
ダニエル・ジェイコブス「GGGは俺との試合で本当の実力を試されるだろう。」

3月にNYで開催予定のGGGことゲンナジー・ゴロフキンの防衛戦で絶対王者にチャレンジする予定のジェイコブスですが、本人はGGGを倒す自信があるようです。

「GGGの次の試合の相手がカネロ・アルバレスだとかビリー・ジョー・ソーンダースだとか、そんな話ばかりだが、俺がベルトを奪取してそんな話を終わらせてやる。勿論、予定通りその試合を行ってくれても構わない。俺は一番前の席でベルトを持って観戦してやるよ。

正直言って、GGGは俺のようなボクサーとはまだ対峙したことはないだろう。彼にも弱点はあるし、それは最近の試合で少しづつ明らかになってきている。それに俺はGGGがこれまでに倒してきた相手とは全く違う。俺は自分こそがGGGにとって最強の相手だと思っているし、ファンもこの意見に納得してくれるだろう。GGGが戦ってきたのは全盛期を少し過ぎた、サイズも彼より小さい相手ばかりだ。俺のサイズはおおきなアドバンテージになると思う。もしかすると彼のパンチ力はAクラスなのかもしれないし、俺のパンチ力はBクラス並みかもしれない。ただ例えAクラスだろうとBクラスだろうと相手を痛めつけることができるのには変わらない。」

http://www.boxingnews24.com/2017/02/pacquiao-negotiating-amir-khan-next-fight/#more-228141
http://www.boxingnews24.com/2017/02/jacobs-golovkin-will-tested-sure/
2/23 ボクシングニュース ボブ・アラムは嘘をついていました。/ ダニエル・ジェイコブス「GGGは俺との試合で本当の実力を試されるだろう。」 2/23 ボクシングニュース ボブ・アラムは嘘をついていました。/ ダニエル・ジェイコブス「GGGは俺との試合で本当の実力を試されるだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 2/23/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.