2/28 MMAニュース ネイト・ディアス「マクレガー vs メイウェザーの勝者が俺に挑戦すればいい。」

ネイト・ディアス「マクレガー vs メイウェザーの勝者が俺に挑戦すればいい。」

最近はネバダ州でのボクシングライセンス取得に向けて動いているネイト・ディアス。アンドレ・ワードやアミール・カーンがトレーニングを積むオークランドのジムで長年に渡りボクシングを積んでいるネイトはマクレガーのボクシングスキルについてジョークだと発言していましたが、同ジムで行われたインタビューの中で今後について語りました。

「皆俺がコナー・マクレガーが必要だみたいな言い方をしていたが、俺はコナー・マクレガーなんか必要としていない。俺は2度もあいつを倒したわけだし。ただ、もし試合をするのであればビッグファイト以外には興味がないと言っただけだ。別に大金を稼げる試合をしたいわけではない。どっちにしろ大金は手に入るわけだし。皆、俺はマクレガー待ちみたいなことを言っていたが、最近じゃマクレガー vs メイウェザーの話題ばかりだ。昔俺はボクシングのライセンスを取ってボクシングの試合をやろうと思っていて、ボクシングプロモーターも俺に興味を持っていてくれたが、UFCが首を縦に振らなかった。だけど今じゃ本当かどうかしらないが、まぁ本当っぽいけど、マクレガー vs メイウェザーのボクシングの話ばかりだ。俺が知っている事と言えば、俺だけがあいつらに挑戦することが出来る唯一の存在だということだ。あいつらは自分こそが最強だと言っているが、メイウェザーは長年トップだった。ただ皆すでに忘れてしまったようだが、俺はマクレガーの事を2回すでに倒している。マクレガー vs メイウェザーの勝者が俺に挑戦すればいい。マジだぜ。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/videos/video-nate-diaz-i-got-winner-of-floyd-mayweather-vs-conor-mcgregor/

2/28 MMAニュース ネイト・ディアス「マクレガー vs メイウェザーの勝者が俺に挑戦すればいい。」 2/28 MMAニュース ネイト・ディアス「マクレガー vs メイウェザーの勝者が俺に挑戦すればいい。」 Reviewed by Hideki Azul on 2/28/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.