エメリヤーエンコ・ヒョードル 最新インタビュー

PRIDEヘビー級王者のエメリヤーエンコ・ヒョードル選手。現在はBellatorと契約を結んでいます。しかし多くのファンはUFCとの契約を期待していたこともあり、このヒョードルの決断にはやや失望したとの声も聞かれていました。

今回ヒョードルはなぜUFCではなくBellatorとの契約に至ったのかをアリエル・ハワイニとのインタビューで語りました。

「代表のスコット・コーカーとはとても良い関係を築き上げてきた。個人的に彼らから大変魅力的なオファーを頂いたし、それに加え我々のチームに対してもオファーを頂くことが出来た。我々のチーム全員がBellatorで戦うことになる。」

ヒョードルは今週の土曜日に開催予定のBellator172でマット・ミトリオンとの対戦が予定されていますが、昨年行われていたUFCとの交渉は、本人曰くあともう少しのところだったようです。

UFCも我々もどうしても納得出来ないところがあり、最終的には契約に至らなかった。一番の理由は、自分だけでなくチームのメンバー全員が契約を締結したいという希望があったがそれは認められず、またファイトマネーの件でも合意には至らなかった。」

またBellatorとは3試合の契約が結ばれているヒョードル。3試合目に関してはオプション付きの契約になっているようです。
エメリヤーエンコ・ヒョードル 最新インタビュー エメリヤーエンコ・ヒョードル 最新インタビュー Reviewed by Hideki Azul on 2/14/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.