ネイト・ディアスの次戦の相手はエディ・アルバレス?

先日、デイナ・ホワイトはTVのインタビューの中でディアス兄弟にオファーを出したが、ニック・ディアス選手には断られて、現在はネイト・ディアス選手からの返事待ちだと述べていましたが、SmackHisFace.comによると、その対戦相手とはエディ・アルバレス選手のようです。

SmackHisFace.comは、ネイト vs アルバレスがUFC 211で行われ、この試合が事実上のコナー・マクレガー vs ハビブ・ヌルマゴメドフ/トニー・ファーガソン戦の勝者との対戦が予想されていると報じています。

アルバレスは早速自身のInstagram上で「今俺が言えることは、オクタゴンで会おう」とコメント。

ただ肝心のネイトは、自身のTwitter上でこの件に関し、「(前回の)お前の試合(笑)」とアルバレスを揶揄する発言をしています。

はたして両者の対決は実現するのか?注目です。


ネイト・ディアスの次戦の相手はエディ・アルバレス? ネイト・ディアスの次戦の相手はエディ・アルバレス? Reviewed by Hideki Azul on 2/05/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.