UFC GSPコーチ「GSPには復帰戦でコナー・マクレガーかマイケル・ビスピンと戦ってほしい」

GSPのヘッドコーチ、フィラス・ザハビはGSPの復帰戦がメガマッチになることを期待しているようです。
今週放映されたMMA HOURの番組の中で、GSPの復帰戦について語ったザハビは、現UFCライト級王者のコナー・マクレガー選手か現UFCミドル級王者のマイケル・ビスピン選手との戦いを期待しているようです。

「復帰が決まると同時に、ファンからGSPとコナー・マクレガーかマイケル・ビスピンとの戦いを見たいという声がたくさん上がっていたことはとても喜ばしいことだった。理想的な復帰戦の相手だと思っている。もちろん、ウェルター級にはタイロン・ウッドリーがいて、彼はワンダーボーイ・スティーブン・トンプソンとのリマッチが決まっているが、もし、ワンダーボーイがリマッチで勝利した場合、彼らはトリロジーを行うはずだから、現時点で彼らと戦うことを選択するのは現実的ではないし、我々は旧友でもあるワンダーボーイとは出来るだけ戦いたくない。

だから現状のウェルター級の状況からいっても、おそらくGSPはウェルター級で戦うことは考えていないだろう。ミドル級で戦うことは昔から想定していたし、マクレガーというメガスターとの戦いは誰もが見たいはずだ。マクレガーとの試合は、普段MMAを観ていない層にも大きくアピールできる試合だと考えている。しかし、私はマッチメイカーではないし、GSPに対戦相手を意見する立場でもない。これはあくまで、彼のコーチとしての意見だ。ただ、正直彼が復帰戦でノンタイトル戦を行うとは思えない。」

http://www.mmafighting.com/2017/2/20/14675700/coach-firas-zahabi-wants-georges-st-pierre-to-have-ufc-return-against-conor-mcgregor-or-bisping
UFC GSPコーチ「GSPには復帰戦でコナー・マクレガーかマイケル・ビスピンと戦ってほしい」 UFC GSPコーチ「GSPには復帰戦でコナー・マクレガーかマイケル・ビスピンと戦ってほしい」 Reviewed by Hideki Azul on 2/21/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.