3/10 MMA/UFCニュース フロイド・メイウェザー・ジュニアが再びMMAをディスる「本当の男はスタンディングで勝負をするもんだ。俺は決して男の股間に挟まれながら戦いたいとは思わない。」

「多くの人からコナー・マクレガー戦について聞かれるが、もし本当に戦いたいのであれば、契約書にサインするべきだが、コナーは俺の名前を使って吠えているだけにしか見えない。正直言って、あいつは嘘つき野郎で本当に戦いたいとは思えない。」



「本当に戦いたいのであれば契約書にサインすればいい。俺はいつでも準備は出来ている。俺にはボスがいないから俺はすべて自分で決断を下すことが出来るが、お前はUFC所属だし、お前なんて誰のボスでもなんでもない。

俺だってお前の立場に立ったことはある。だけど何も泣き言を言わずに勝負を受けた。向こうのプロモーターが言うことに有無を言わずに素直に戦いを受けた時代もある。勿論、試合ではどちらが上かということをしっかり示し今の自分がいる。もしそういう立場になりたいのならば、俺を倒しに来るんだな。

本当の男はスタンディングで勝負をするもんだ。俺は決して男の股間に挟まれながら戦いたいとは思わない。俺はスタンディングで男らしく戦い相手をぶちのめすだけだ。

コナー・マクレガー。頼むから戦いたい振りをするのはやめてくれ。コナーは皆に向かって俺と戦いたいと言い続けているが、もし本当にその気があるなら、本当にやろうじゃないか。ただ俺が主導権を握っていてお前は何も言うことなど出来ない。それにたとえお前がいなくとも、こっちは毎月億以上の金を稼いでいる。」
3/10 MMA/UFCニュース フロイド・メイウェザー・ジュニアが再びMMAをディスる「本当の男はスタンディングで勝負をするもんだ。俺は決して男の股間に挟まれながら戦いたいとは思わない。」 3/10 MMA/UFCニュース フロイド・メイウェザー・ジュニアが再びMMAをディスる「本当の男はスタンディングで勝負をするもんだ。俺は決して男の股間に挟まれながら戦いたいとは思わない。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/10/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.