3/11 MMA/UFCニュース ケイン・ヴェラスケスのコーチ「最近ケインをジムで見る事はあまりない。」

UFC207でファブリシオ・ヴェウドゥムとのリマッチが決まっていたものの大会数日前に医者からドクターストップがかかり試合を欠場することになっていた元UFCヘビー級王者のケイン・ヴェラスケス。

AKAのヘッドコーチのハビエル・メンデスは、ケインの最近の状況について、今年は多くの時間を家族や副業の時間に割いており彼がジムに来ることは稀だそうです。

「ケインは多くの時間を家族や民泊ビジネスに充てている。彼はアリゾナに一軒家を持っていて、その家を民泊用に貸し出す為に修繕工事をしている。彼が最近ジムに来ることは滅多にない。5月にヴェウドゥムがケインとのリマッチを行いたいとアピールしているが、現実的とは言えないだろう。彼には最低2か月間のトレーニングキャンプが必要で、彼がトレーニングキャンプなしでオファーを大会1~2か月前に受けることなど考えられない。彼はジムへあまり来ていないわけだし、副業に精を出している現状から言って、彼が数ヵ月以内に戦うことなど想像もできない。おそらく今年は最高で2回戦うことになるだろう。ただ5月は到底無理な話だ。」

もし2回ならば独立記念日の週の7月と年度末の12月という感じでしょうか?

http://mmaimports.com/2017/03/coach-cain-not-training-for-a-ufc-return-dont-expect-him-back-anytime-soon/
3/11 MMA/UFCニュース ケイン・ヴェラスケスのコーチ「最近ケインをジムで見る事はあまりない。」 3/11 MMA/UFCニュース ケイン・ヴェラスケスのコーチ「最近ケインをジムで見る事はあまりない。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/11/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.