GSP「ジョニー・ヘンドリックスが俺と戦いたいって? 彼は当の昔に終わった選手だ。」

GSPのUFC復帰に伴い、ぜひミドル級でリマッチを行おうじゃないかとGSPに対戦を呼びかけていたジョニー・ヘンドリックスですが、GSPには違う考えがあるようです。

「俺が知っているジョニー・ヘンドリックスはもうここにはいない。彼がジョン・フィッチ、マーティン・カンプマン、カルロス・コンディット、そして俺と戦っていた時のジョニーはもういない。正直、今の彼にはあの頃のようなパワーや爆発力を感じることは出来ない。もしかしたら、彼はこれからミドル級で俺の考えが違うって言うことを証明していくかもしれないが、現時点で言えることは今の彼は昔の彼とはほど遠い存在だということだ。

まぁこれからどうなるかじっくりと状況を見ていこうじゃないか。もしかすると彼はあの頃のジョニーに戻るかもしれない。彼には再びタイトルに挑戦出来るだけの才能があると思っている。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/georges-st-pierre/georges-st-pierre-shoots-potential-johny-hendricks-rematch/
GSP「ジョニー・ヘンドリックスが俺と戦いたいって? 彼は当の昔に終わった選手だ。」 GSP「ジョニー・ヘンドリックスが俺と戦いたいって? 彼は当の昔に終わった選手だ。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/11/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.