3/12 MMA/UFCニュース ケルヴィン・ガステラム「アンデウソン・シウバかウェルター級のNo.1コンテンダーと勝負したい。」

「この1週間はとても良い気分で過ごすことが出来た。しっかり食事も取ることもできたし、減量においては何も問題はなかった。常にハッピーな気分で過ごすことが出来た。俺は自分の才能に自信があるし、ウェルター級で王者になれると信じている。」

UFC mma ufc206 ufc 206 kelvin gastelum

ウェルター級では幾度となく減量に失敗しミドル級に転向したばかりのケルヴィン・ガステラムですが、彼自身は将来的にはミドル級ではなくウェルター級での試合を試合を希望しているようです。

ただしそれには条件があるようで、

「ただしウェルター級で試合をするとすればNo.1タイトルコンテンダー決定戦でなくてはならない。俺は自分こそがウェルター級のトップ選手のうちのひとりだという自信がある。」



しかし次戦については、

「アンデウソン・シウバはビッグネームだ。彼はレジェンドのうちのひとりだり、それに彼は俺よりもランクが上の選手でもある。タイトルファイトに繋がる試合を希望しているから彼との試合には興味がある。勿論、俺は誰とでも戦うよ。ただネームバリューのある相手と戦いたい。アンデウソンは最高のMMAファイターのうちのひとりだし、彼の事はとても尊敬している。彼のようなファイターと戦いたいと思っている。」

http://www.sherdog.com/news/news/Kelvin-Gastelum-Targets-Anderson-Silva-But-Open-to-No-1-Contender-Bout-at-Welterweight-118595
3/12 MMA/UFCニュース ケルヴィン・ガステラム「アンデウソン・シウバかウェルター級のNo.1コンテンダーと勝負したい。」 3/12 MMA/UFCニュース ケルヴィン・ガステラム「アンデウソン・シウバかウェルター級のNo.1コンテンダーと勝負したい。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/12/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.