3/14 MMA/UFCニュース ケイン・ヴェラスケス「正直いつ復帰できるかはわからない。」

UFC intro ufc 200 walkout cain velasquez

先日ヘッドコーチのハビエル・メンデスがケイン・ヴェラスケスの近況について、最近ジムで見かけることはないと語っていましたが、本日ケイン本人がその件について状況を報告。

「1月に手術をしたが、手術自体は成功してその後の経過は順調というところだ。これ以上この怪我に悩まされることがないことを祈っている。

今俺に出来ることは体の状態に気を配る事やトレーナーのアドバイスに耳を傾けることだ。彼らはゆっくりとトレーニングを再開するべきだと言っている。戦う体に戻すまでにはもう少し時間がかかりそうだ。

それに以前のようにトレーニングをすることは出来ない。もっと賢くトレーニングを積んでいく必要がある。もし以前のように急いで復帰しようとするとまたどこか別の場所を怪我してしまうリスクがある。

今の時点ではいつ復帰できるかを明らかにすることはとても難しい。ただその時が来たらまずはファンの皆に報告することになる。

今のヘビー級の状況はとても希望があるし、特にUFC211では皆と同様に大きな期待を寄せている。出来れば復帰戦では彼らのうちのどちらかと戦いたいと思っている。俺の目標はいつだって変わらず再びチャンピオンになることだ。」

通常手術後に大体の目途が付くものですが、それもついていないとは結構長引きそうな予感です。それに背中の手術ということで他のアスリートなどですと今季絶望系が多いので不安です。無論色々な種類の背中の手術があると思いますが。

http://www.mmaweekly.com/cain-velasquez-not-sure-when-hell-fight-again
3/14 MMA/UFCニュース ケイン・ヴェラスケス「正直いつ復帰できるかはわからない。」 3/14 MMA/UFCニュース ケイン・ヴェラスケス「正直いつ復帰できるかはわからない。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/14/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.