3/15 MMA/UFCニュース フランキー・エドガーが新たにUFCと6試合の契約を締結

先日契約が難航しているとヘッドコーチが明らかにしていましたが、ラジオ番組に出演したフランキー・エドガーはUFCと新たに6試合の契約を締結したことを明らかにしました。

ファイトマネーに関しては100%納得できる額では契約出来なかったようですが、人生とは常に自分が望むことが叶うわけではないと契約内容で歩みよりをした結果再び6試合の延長で合意したようです。

また今回ヤイール・ロドリゲス戦に決まった経緯についても言及。当初はリカルド・ラマスが対戦を要求していてフランキーもラマスと試合をすることに抵抗はなかったようですが、UFCがこの試合に乗り気ではなく最終的にヤイール戦をオファーしたようです。ただその理由については特に説明などはなかったようです。

UFC212ではホゼ・アルド vs マックス・ホロウェイ戦が行われますが、フランキー自身はフェザー級の今後の為にもマックスが勝利したほうが良いと考えているようです。


3/15 MMA/UFCニュース フランキー・エドガーが新たにUFCと6試合の契約を締結 3/15 MMA/UFCニュース フランキー・エドガーが新たにUFCと6試合の契約を締結 Reviewed by Hideki Azul on 3/15/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.