3/17 MMA/UFCニュース ホゼ・アルド「マックス・ホロウェイがベルトを手にすることは100%ない。俺がリオのキングであり続ける。」



UFC212のリオ大会でUFCフェザー級統一王座決定戦を行う予定の正規王者のホゼ・アルド。暫定王者のマックス・ホロウェイは事あるごとにリオは俺が乗っ取ると宣言していますが、この発言を受けてアルドは、

「ありえない。彼は何も出来やしない。今まで戦ってきた相手と何も変わらないし俺がどれほどこの試合に向けてトレーニングしているかも知らないだろう。彼が色々な事を言ってくるから俺はこの試合に燃えているしモチベーションになっている。だからこれだけは言える。彼がベルトを手にすることは100%ない。俺がリオのキングであり続ける。

俺はノックアウトで終わらせるつもりだ。これまでも俺に挑戦状を叩きつけてきた奴は沢山いたが今回はノックアウトで終わらせるつもりだ。」

相手のホロウェイは10連勝中で前回は元UFCライト級王者のアンソニー・ペティスを破って暫定王者に君臨しています。

「確かに彼は絶好調かもしれない。彼のリーチは驚異的だし、身長もある。キックボクシングの実力も確かだが、グラウンドについてはそんなに大したことはない。彼は良いアスリートかもしれないがオールラウンダーではない。それに彼には相手をノックアウトするだけのパワーはないから、俺は周りが言うように脅威だとは感じていない。

勿論相手が誰であろうとリスペクトを持つことはとても大事だ。ただ俺はUFC212で勝負に挑み勝つ。それは不変の事実だ。」

http://www.mmafighting.com/2017/3/16/14950254/jose-aldo-responds-max-holloway-threat-take-over-rio-de-janeiro-ufc
3/17 MMA/UFCニュース ホゼ・アルド「マックス・ホロウェイがベルトを手にすることは100%ない。俺がリオのキングであり続ける。」 3/17 MMA/UFCニュース ホゼ・アルド「マックス・ホロウェイがベルトを手にすることは100%ない。俺がリオのキングであり続ける。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/17/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.