3/17 MMA/UFCニュース ジャカレイ・ソウザ「GSPもマイケル・ビスピンもダブルノックアウトされればいい」



GSP vs マイケル・ビスピン戦が行われることに関して多くのミドル級ファイター達から批判されていますが、ジャカレイ・ソウザも彼らと同じようで同じでないちょっと過激な意見を持っているようです。

「俺はあいつらがダブルノックアウトされればいいと思っている。俺はあいつらがお互いにボコボコにされるのを見てみたい。俺はビスピンがダン・ヘンダーソンをチャレンジャーに選んだ時にも言ったが、正直試合がどうなってしまおうと興味はない。こんなクソ試合観る気もない。

こんな事は想像できたことだ。ただ俺が怒っているのはGSPがビスピンと戦うことを選んだということではない。彼が戦いたいのであれば戦えばいい。ただ彼は一度もミドル級で戦ったことはない。彼は常にミドル級で戦うには自分は小さすぎると言い訳していたではないか。彼はいつもそうやってアンデウソン・シウバから逃げていた。それがなぜか突然ミドル級の選手として舞い戻ってきた。だったらまずは俺と戦えよ。お前が俺を倒せるとは思えないが勝ったら次はヨエル・ロメロと戦え。勝ってタイトル挑戦権を掴めばいい。ただ現実はこうじゃなかった。俺たちを通り越してタイトルに挑戦してしまった。こんなことはミドル級のファイター達にとっては最低な状況だ。誰も今回のことであいつらの味方はいない。

例えUFCがどちらかが怪我をした時の為に用意をしてくれと言われても俺は断るだけだ。俺はチャンピオンだ。プランBの為に生まれてきたんじゃない。」

http://www.mmafighting.com/2017/3/16/14949668/jacare-souza-wants-double-knockout-michael-bisping-vs-georges-st-pierre-ufc
3/17 MMA/UFCニュース ジャカレイ・ソウザ「GSPもマイケル・ビスピンもダブルノックアウトされればいい」 3/17 MMA/UFCニュース ジャカレイ・ソウザ「GSPもマイケル・ビスピンもダブルノックアウトされればいい」 Reviewed by Hideki Azul on 3/17/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.