3/17 MMA/UFCニュース スティーブン・トンプソン「もしまたタイロン・ウッドリーと戦うチャンスを貰えるのであれば俺は必ず彼を倒せると信じているしファンも同じ考えだろう。」



ダン・ハーディーやその他のUFCファイター、また多くのファンによって最もつまらないウェルター級のタイトルマッチだと評価されてしまったタイロン・ウッドリー vs スティーブン・トンプソン戦のリマッチですが、当のトンプソンはトリロジーに興味があるようです。

「正直俺は彼を倒せると思っている。4Rが常に肝になっている。4Rさせしっかり戦えば勝利を挙げることは可能だしファンもそう思っているだろう。

戦いにおいては、常に用心深くなくてはならない。ただたまには恐怖を跳ねのけて前へ進むことも必要だ。ただ俺はそれが出来なかった。それさえ出来ていればあの試合は勝てたと思っている。もうすでにリマッチを戦ってしまったから、次の試合でUFCが与えてくれた相手と戦い勝利を挙げトリロジーを目指していくつもりだ。

実は5R目の途中、ウッドリーからパンチを貰い立ち上がる際に膝が変な角度に曲がっていたせいで膝内側側副靱帯を損傷してしまった。膝前十字靭帯は大丈夫だと思っているが、今はこれ以上他の箇所が怪我していないことを祈るだけだ。膝はまだ痛むが早く次の試合に向けてトレーニングを再開していきたいと思っている。これまでずっとトレーニングに明け暮れていたから今の状況はちょっと辛いものがある。それに俺のジムには試合を控えている選手達もいるから、彼らの為にも早くトレーニングを再開できればと思っている。」

トリロジーは勘弁してください。

http://www.bloodyelbow.com/2017/3/17/14954846/ufc-stephen-thompson-tyron-woodley-third-fight-mma-news
3/17 MMA/UFCニュース スティーブン・トンプソン「もしまたタイロン・ウッドリーと戦うチャンスを貰えるのであれば俺は必ず彼を倒せると信じているしファンも同じ考えだろう。」 3/17 MMA/UFCニュース スティーブン・トンプソン「もしまたタイロン・ウッドリーと戦うチャンスを貰えるのであれば俺は必ず彼を倒せると信じているしファンも同じ考えだろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/17/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.