3/18 MMA/UFCニュース ミーシャ・テートはWWE出演に前向きなコメント



UFCロンドン大会を前にファンのQ&Aに出演したミーシャ・テートが復帰の可能性について、また他の競技への挑戦について語りました。

昨年MMAからの引退を発表し現在は引退生活を楽しんでいるというテート。しかし復帰の可能性があることについて条件付きながら認めました。

「今は特に復帰の予定はない。ただもしロンダ・ラウジーとのトリロジーをオファーされたら復帰の可能性はある。ロンダとの試合が唯一自分を復帰への気持ちを動かしてくれる。ただ自分のMMAのキャリアは終わっと思っているし今は次の人生へと心は動いている。
ロンダの試合は自分の中でまだ心残りの部分もあるしリベンジしたい気持ちも持っている。ただ女子格闘家としてすでに11年もの間戦ってきた。女子としてはとても長いキャリアだと思っている。」

WWEについて

「ミッキー・ゴールと私なんかはWWE向きだと思う。どんな挑戦にも前向きだしもしWWEに出ることになればとても楽しく仕事を出来ると思う。」

http://mmaimports.com/2017/03/miesha-tate-wants-to-throw-down-in-the-wwe-ring/
http://www.foxsports.com/ufc/story/miesha-tate-staying-retired-but-ronda-rousey-trilogy-still-intriguing-031717
3/18 MMA/UFCニュース ミーシャ・テートはWWE出演に前向きなコメント 3/18 MMA/UFCニュース ミーシャ・テートはWWE出演に前向きなコメント Reviewed by Hideki Azul on 3/18/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.