3/18 MMA/UFCニュース ハビブ・ヌルマゴメドフの復帰時期は結構長引きそう



UFC209を体調不良で大会当日に欠場したハビブ・ヌルマゴメドフの現状について父親がインタビューの中で明らかに。ハビブは順調にいけば今月末か来月の頭にはトレーニングを再開できそうとのことです。

ハビブの調子は?

「ハビブの体調は良くなっている。今は順調に回復しているところだ。数週間以内には体調は完璧に回復すると思っている。彼はきつい減量のせいで酷い脱水症状が起きてしまっていた。彼は今地元で静養しているがだいぶ良くなってきた。」

いつ頃トレーニングを再開できそうか?

「今月末に体を動かしてみて状況をみていく予定だ。ただ健康第一だから、まずはハビブの体にあまり負荷をかけないようにしていかなければならない。最初はジョギング、そして負荷のあまり掛からないトレーニング。その過程を経て新しいトレーニングなどを取り入れながらトレーニングの負荷を挙げていく予定だ。」

ラマダンの影響であまり5月6月は負荷のかかるトレーニングは無理そうなので。
本格的なトレーニング復帰は7月以降でしょうか?

そこで以前のように体が動くかを再確認してからオファーを受けると思うので早くて年末が復帰の時期のような気がします。

http://mmaimports.com/2017/03/team-khabib-reveals-timeline-for-return-to-training/
3/18 MMA/UFCニュース ハビブ・ヌルマゴメドフの復帰時期は結構長引きそう 3/18 MMA/UFCニュース ハビブ・ヌルマゴメドフの復帰時期は結構長引きそう Reviewed by Hideki Azul on 3/18/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.