マイケル・ビスピン「最後の試合にCMパンクだと? これであいつがどれだけクソ野郎か分かっただろう。」

 los angeles angels of anaheim GIF

ミスター口が悪い男UFCミドル級王者のマイケル・ビスピン。特に今年はその減らず口が減る気配は全くありません。

つい先日レジェンドのビクトー・ベウフォートが次の試合が最後の試合となると引退を示唆し最後の相手として(冗談ぽく)CMパンクを指名していましたが、これに納得がいかなかったのが現チャンピオンでした。

「これで皆ビクトー・ベウフォートがどれだけクソ野郎かということが分かっただろう。このステロイド野郎の本性がわかっただろう。ステロイドはクソ野郎のやることだ。ボコボコにされるのが怖くてステロイドを取っている。そんなのなよなよした野郎のやることだ。俺はこのステロイドを摂取して筋肉モリモリにしてやるぜみたいなクソな考え方で、すぐにズルをしようとする。

ステロイドは間違いなくメリットがある。身体的にも精神的な部分にも作用しいつも以上の力を与えてくれる。ただそんなものに頼る時点でお前は腰抜けのクソ野郎だ。お前は始まりから終わりまでずっとズルをしてきた。なのにボコボコにされた途端CMパンクとやりたいとほざきだす。俺はそんなお前に全く驚きはしない。そんなお前の行動、言動すべてがクソなお前自身を写しだしている。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/michael-bisping/michael-bisping-blasts-vitor-belfort-cm-punk-callout/
マイケル・ビスピン「最後の試合にCMパンクだと? これであいつがどれだけクソ野郎か分かっただろう。」 マイケル・ビスピン「最後の試合にCMパンクだと? これであいつがどれだけクソ野郎か分かっただろう。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/22/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.