3/24 MMA/UFCニュース ジェシカ・アギラー「もし人気者になりたければ体で売っていくしかない」


「Jessica Aguilar」の画像検索結果

元WSOF女子ストロー級王者で数年前まではこの階級で最強だと言われていたジェシカ・アギラー。最近は前十字靭帯損傷という大きな怪我に見舞われてしまい、しばらく戦線を離脱している状況ですが、ここまで19勝5敗という記録を築き上げてきました。

大変素晴らしい記録を持っているアギラーですが、彼女自身はファンから過小評価されていると感じているようです。

「もしかしたら誰も知らない事かもしれないし、私も初めて知ったことだけど、私の19勝5敗という記録はこの階級の誰よりも優れた記録である。ただこれだけの成績を残しながらも、誰も私の事を話題にしない。

要するに私が欠場している間に多くの事が変わってしまった。今ではオッパイやお尻を魅せることで注目を集めなくてはならない。私はそんな事で注目を集めたくはない。私はただ単純に戦う姿で評価して欲しいと思っている。しかし悲しいことにこれが女子格闘技界の現実だ。」

しばらく実戦から離れているアギラーですが、自身は5月の大会で復帰出来ればと考えているそうです。

「今は5月13日の大会にターゲットを絞っていて、故郷であるテキサスでどうしても戦いたいと思っている。マネージャーはすでにUFCに連絡を取っていて、マネージャー曰く私はテキサス大会に出場予定のリストに入っていると言うけれど何か具体的なことが決まったわけではない。

もしかしたらマッチメイカーは私の事をあまり好きではないのかもしれない。すでに2回も対戦相手が変わってしまった。SNS上で何人かに対戦の要求をしてすでに彼女たちからイエスという答えを貰っている。ひとりはマリーナ・モロズだけれど、どうやら彼女は5月の大会には間に合わないらしい。もうひとりはコートニー・ケイシーで、彼女もTwitter上ではイエスと答えていたけれど、何も進展はない。私はただテキサス大会で戦いたいだけなのに。

私はテキサス大会で戦う相手が欲しい。早く試合に復帰したいし、もし嫌いだったら24試合も戦い続けてはいない。もし誰か5月に戦える人がいれば私か私のマネージャーに連絡して欲しい。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/exclusive-interviews/frustrated-jessica-aguilar-show-boobs-ass-popular/
http://www.bjpenn.com/mma-news/exclusive-interviews/attention-ufc-strawweights-jessica-aguilar-wants-fight-may-13/
3/24 MMA/UFCニュース ジェシカ・アギラー「もし人気者になりたければ体で売っていくしかない」 3/24 MMA/UFCニュース ジェシカ・アギラー「もし人気者になりたければ体で売っていくしかない」 Reviewed by Hideki Azul on 3/24/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.