3/25 MMA/UFCニュース ヨアナ・イェンジェイチック「もし私が打たれ弱いと思うなら、ノックアウトしてみな。」

「Joanna Jedrzejczyk」の画像検索結果

つい先日次期挑戦者でもあるジェシカ・アンドラージは王者ヨアナ・イェンジェイチックについて

「ヨアナはとてもスピードがあってフットワークも良くスタミナも豊富だから、アスリートとしてとても高いレベルの選手だと思っている。ただ彼女の弱点は打たれ弱いということだ。しっかりとハードなパンチを喰らわせ続けることが出来ればヨアナを倒すことは可能だと思っている。

なぜ今まで誰も彼女を倒すことが出来なかったかというと、チャンスをものにすることが出来なかったからだ。今までのヨアナの相手はチャンスで距離を詰めて戦わずに、逆に距離を取ってしまっていた。ただ私はチャンスだとみると攻撃の手を緩めることなく前へ前へと進んでいく。例え相手からの攻撃を貰おうと、そんなことに怯まずに前へ進み相手との距離を詰めていく。

それにヨアナはジャブでダウンしたことがあるでしょ。誰がジャブでダウンなんかするの?」

と最後は馬鹿にしたような笑いでコメントを締めていましたが、この件を受けてヨアナがアンドラージに対するコメントを発表。

「ジェシカのことも、彼女のマネージャーのチアゴ・オカムラの事もよく知っている。ジェシカは英語をしゃべることが出来ないから、こういった英語のコメントは彼女が出していないのも想像がつく。おそらくチアゴがすべて考えているんだと思う。昔の私たちはまるで兄弟のようによく一緒にいたけれど、彼らがなぜ突然こんなコメントをしてくるのかよくわからない。

タイトルマッチを控えているからといって、名前を売るチャンスだからといって、バカみたいに振舞う必要はない。謙虚さとハードワーク、それだけがこの世界には必要だ。彼女は色々と試合以外の事で言いたいことがあるようだけど、私は試合だけに集中している。もし私が打たれ弱いと思うなら、ノックアウトしてみな。」

3/25 MMA/UFCニュース ヨアナ・イェンジェイチック「もし私が打たれ弱いと思うなら、ノックアウトしてみな。」 3/25 MMA/UFCニュース ヨアナ・イェンジェイチック「もし私が打たれ弱いと思うなら、ノックアウトしてみな。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/25/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.