3/12 MMA/UFCニュース フロイド・メイウェザー・ジュニア「今日正式に引退を撤回することを宣言する。コナー・マクレガー 俺と勝負だ。」

「俺がアルツロ・ガッティと戦った時、俺は彼の要求通りに戦った。彼が主導権を握っていて、俺はチャレンジャーという立場だった。ただ俺は決して文句を言わず、彼を倒した。オスカー・デラホーヤと戦った時もそうだ。彼が主導権を握っており俺はチャレンジャーだった。同じように彼の要求に従い、ただ試合では彼を倒してみせた。そして俺はこの試合の後、大会の主導権を握るようになった。俺はコナー・マクレガーの為に引退を撤回する。ただ俺はコナー・マクレガー戦以外には興味はない。」

 

「俺はファイトマネーやUFCに関する言い訳をこれ以上聞きたいとは思わない。さっさとUFCと合意してくれ。そうすれば6月に試合が出来るだろう。とても簡単なことだ。6月に戦おうじゃないか。お前はチャレンジャーで、大会の主導権を握っているのは俺だ。それに俺たちはお金のことでグダグダ言い合いをするべきではない。ファイトマネーの事や俺と戦いたいなどと口先だけなのにはもううんざりだ。もし本気ならさっさと契約書にサインして俺と6月に戦うんだ。

俺は今日正式にコナー・マクレガーの為に引退を撤回する。もうこれ以上時間を無駄にする必要はない。俺たちはこの試合を早く実現させるべきだ。6月に試合をしようじゃないか。」

6月。たしかコナーの子供が生まれるのが5月なので厳しいような気もしますが、フロイドがお爺ちゃんになる前に早く実現して欲しいです。

http://www.mmafighting.com/2017/3/11/14892400/floyd-mayweather-im-officially-out-of-retirement-for-conor-mcgregor
3/12 MMA/UFCニュース フロイド・メイウェザー・ジュニア「今日正式に引退を撤回することを宣言する。コナー・マクレガー 俺と勝負だ。」 3/12 MMA/UFCニュース フロイド・メイウェザー・ジュニア「今日正式に引退を撤回することを宣言する。コナー・マクレガー 俺と勝負だ。」 Reviewed by Hideki Azul on 3/12/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.