4/1 MMA/UFCニュース ヒース・ヒーリング RIZIN 5への意気込みを語る。

「Heath Herring RIZIN」の画像検索結果

4月16日のRIZIN5でオリンピック柔道金メダリストの石井慧と対戦するPRIDE戦士のヒース・ヒーリング。

昨年12月のRIZIN大会で8年ぶりの現役復帰を果たしていましたが、試合は残念ながら判定負けとなっていました。そんなヒーリングは石井戦で実に9年ぶりの勝利を目指すことになります。

Q. オリンピック柔道金メダリストと対戦することについてどう思うか?

A. また日本の大会で試合のチャンスを貰えるなんて最高の気分だ。今は石井と戦えることを楽しみにしている。

Q. この試合に向けてどこでトレーニングキャンプを行ってきたのか、またトレーニングパートナーには誰がいるのですか?

A. ラスベガスのエクストリーム・クートゥアでトレーニングを積んできた。パートナーとしては4月15日に試合を控えているロイ・ネルソンと一緒にトレーニングを積んできた。

Q. 8年ぶりの試合復帰はどのように決まったのか?

A. 昨年の秋、ロイのトレーニングキャンプを一緒に手伝っていた。その後RIZINから12月大会への連絡があり、大会自体はすぐそこまで差し迫っていたが迷いはなかった。

Q. 元PRIDE戦士として再び日本で戦うのはどういう気分か?

A. 日本はいつも俺にとって最高の場所だ。再び埼玉スーパーアリーナで戦えることが出来て最高だ。

Q. 復帰戦では思うようなパフォーマンスは出来ませんでしたか?

A. (笑) もちろんだ。

Q. ブロック・レスナーのドーピング違反が遂に発覚しましたが、この件によりあなたはレスナーへの見方に何か変化はありましたか?

A. いいえ。

Q. レスナーはあなたと対戦した時もドーピング違反をしていたと思いますか? もしそうだった場合腹が立ったりしますか?

A. 俺はそのことについては考えないようにしている。

Q. 今レスナー戦を振り返ってみて試合をどうみていますか?

A. いつだって負けるのは最悪な気分だ。

Q. 新しいUFCの方向性についてどう思いますか?

A. う~ん。MMAは常に進化しているし、それを語るには時期尚早だと思う。

Q. どんな引退生活を送っていたんですか?

A. 最高の生活だ。良い結婚生活を送ってきた。 

Q. これからの目標について

A. 試合を1試合、1試合こなしていくだけだ。どんな可能性も否定する気はない。

http://prommanow.com/2017/03/31/heath-herring-talks-to-us-about-rizin-5-brock-lesnar-and-his-fighting-future/
4/1 MMA/UFCニュース ヒース・ヒーリング RIZIN 5への意気込みを語る。 4/1 MMA/UFCニュース ヒース・ヒーリング RIZIN 5への意気込みを語る。 Reviewed by Hideki Azul on 4/01/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.