4/1 MMA/UFCニュース マイク・スウィック「俺は何としてでもマット・ヒューズと戦いたい。」

「Mike Swick Matt Hughes」の画像検索結果

先日現役復帰を仄めかす発言をしていたマット・ヒューズ。その後ホイス・グレイシーが興味を示すなど、俄かに復帰が現実味を帯びてきていますが、今度は2015年に引退を表明したマイク・スウィックがこの話題に参戦してきました。

「俺はマット・ヒューズが自分が勝てそうな相手との試合なら現役復帰を考慮すると言っていたインタビューを観た。今のところホイス・グレイシーがその相手として話題になっているし、もしかすると彼自身もホイス戦を希望しているのかもしれない。ただ俺はこの状況に、ただ黙って座っていることは出来ない。俺だってヒューズと戦えるのであればどんなことでもしていくつもりだ。彼と同じ大会で戦ったことはあるが、俺がまだ全盛期だった頃、彼と戦うことは一度もできなかった。彼がチャンピオンだった頃に戦うことが出来ればというのはずっと心の中にあった。

今彼は50歳のホイスと戦いたいらしい。だからこそ俺はこの状況を変える為にも皆に俺こそがヒューズの相手に相応しいと声を大にしてアピールしていかなければならない。俺はいつだってヒューズと戦いたかったし、彼は50歳を相手に復帰戦をするべきではない。ホイスがレジェンドであることは揺るぎない事実だが、彼の格闘家としてのキャリアはすでに終わっている。ホイスは今の引退後の生活を精一杯楽しむべきだ。

もしヒューズがまた戦うことで生活をしていきたいのであれば、彼にはその権利があるし、誰も邪魔することは出来ないはずだ。そして彼は俺と復帰戦を行うべきだと思っている。俺はいつでも彼と戦う準備は出来ている。俺は彼の気を引くために出来る限りの事をしているつもりだが、ヒューズはなぜか俺からのオファーを無視し続けている。」

まぁヒューズからすれば名前のあるファイターと戦い、少しでも注目度を高めたいのでしょう。

http://www.mmamania.com/2017/3/31/15136236/mike-swick-im-doing-everything-in-my-power-to-land-matt-hughes-fight
4/1 MMA/UFCニュース マイク・スウィック「俺は何としてでもマット・ヒューズと戦いたい。」 4/1 MMA/UFCニュース マイク・スウィック「俺は何としてでもマット・ヒューズと戦いたい。」 Reviewed by Hideki Azul on 4/01/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.