4/11 MMA/UFCニュース アンソニー・ジョンソン「計量でズルをしたダニエル・コーミエは俺にファイトマネーの一部を払うべきだ。」



1.2パウンドの減量を僅か数分で達成することに成功していたUFCライトヘビー級王者のダニエル・コーミエ。ただ計量時にタオルに触れていたことから多くのファンやメディアよりコーミエのやり方は汚いと批判されていましたが、アンソニー側がやっとこの件に関してコメント。

「我々はアンソニーの権利が侵されてしまったと考えている。これからアスレチックコミッションに告訴していくことも考えている。皆何が起きたのか知っている。いったいどうやって1.2パウンドを数分で減量するというのだ。

勿論試合に勝利したのは彼だ。言い訳をするつもりはない。ただ彼は減量に失敗したのだから20%のファイトマネーをこちら側に支払うべきだ。1回目の計量に失敗した場合ファイターには2時間の猶予がある。彼が2時間かけて1.2パウンド減量することは十分可能だったと思っている。そうすれば何の問題もなかった。ただ彼がしたことは周知のように、彼は正しい方法で減量してこなかった。」

http://www.mmamania.com/2017/4/10/15252598/anthony-johnson-wants-20-of-daniel-cormiers-purse-ufc-210-towelgate
4/11 MMA/UFCニュース アンソニー・ジョンソン「計量でズルをしたダニエル・コーミエは俺にファイトマネーの一部を払うべきだ。」 4/11 MMA/UFCニュース アンソニー・ジョンソン「計量でズルをしたダニエル・コーミエは俺にファイトマネーの一部を払うべきだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 4/11/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.