4/15 MMA/UFCニュース 堀口恭司「俺の目標は初代RIZINフライ級王者になることだ」

Per Haljestam-USA TODAY Sports

「トレーニングキャンプは順調に終える事が出来これ以上ない最高の仕上がりになっている。RIZINのデビュー戦ということでいつも以上に気合いが入っているし、早く試合がしたくてうずうずしている。」

RIZINのデビュー戦ではほぼ同程度の格闘技キャリアを持つ元DEEPフライ級王者の元谷友貴を相手にすることになりますが、堀口恭司自身はそれほど対戦相手の心配はしていないようです。

「オールラウンダーなファイターだし彼の柔術には特に気を付ける必要がある。DEEP王者時代や前回のRIZINでの試合も観ているが素晴らしい戦いぶりだった。とてもタフな相手にはなるがしっかりと練習を積んできたので何も心配ない。」

また今後の目標として初代RIZINフライ級王者になることをターゲットにしています。

「先ずは今週末の戦いに勝つこと。将来の事は試合後に考えていきたい。ただRIZINが早く軽量級のタイトルマッチを開催してくれる事を願っている。俺の目標は初代RIZINフライ級王者になることだ。」

最後にファンに向けて、

「瞬きをする事すら忘れてほしい。RIZINの皆は最高だから特に気合が入っているし、ファンの為にも最高の戦いを魅せる事を約束する。」

https://champions.co/p/kyoto-horiguchi-interview-rizin-debut-flyweight-champion/4246083
4/15 MMA/UFCニュース 堀口恭司「俺の目標は初代RIZINフライ級王者になることだ」 4/15 MMA/UFCニュース 堀口恭司「俺の目標は初代RIZINフライ級王者になることだ」 Reviewed by Hideki Azul on 4/15/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.