4/16 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソン「GSPやアンデウソン・シウバも最高のチャンピオンだが、俺こそが史上最高のチャンピオンだ。」

「Demetrious “Mighty Mouse” Johnson」の画像検索結果

「GSPやアンデウソン・シウバも最高のチャンピオンだが、俺こそが史上最高のチャンピオンだ。」

ウィルソン・ヘイスを破り自身の防衛記録をアンデウソン・シウバに並ぶUFCタイ記録の10回まで伸ばすことに成功したデメトリアス・ジョンソン。

次の試合ではフライ級4位のレイ・ボルグかDJ、ドミニク・クルーズ以外には負けなしの強さを誇るジョセフ・ベナビデスとのトリロジーか、それともバンタム級王者のコーディ・ガーブラントとのスーパーファイトが考えられます。

「コーディーはUFC次第だ。UFCがコーディ戦を組みたいのならいつでも相手になる。基本的にUFCからオファーされた試合を断ることはしないし、コーディの試合は何時だって観ていて楽しい。俺はフライ級のベルトを10回防衛し彼はバンタム級のベルトを獲得したばかりだが、もし彼がフライ級のベルトにチャレンジしたいのなら歓迎する。」

またデイナ・ホワイトはDJについて、

「何がこの男の凄い所かと言うと、俺がインタビューを受けていた時に、DJがコーチに今日の試合で何かミスはあったかと聞いていたから、DJ、俺がコーチの代わりに答えよう、今日の君は完璧だったと言ってやった。ブラジリアン柔術の元世界王者相手にグラウンドや打撃で圧倒した挙句最後はアームバーで勝利するという完勝ぶりだった。彼の能力は人間離れしていると言わざるを得ない。」


4/16 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソン「GSPやアンデウソン・シウバも最高のチャンピオンだが、俺こそが史上最高のチャンピオンだ。」 4/16 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソン「GSPやアンデウソン・シウバも最高のチャンピオンだが、俺こそが史上最高のチャンピオンだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 4/16/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.