4/17 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソン「俺はドーピングも家庭内暴力もコカインもしていない。次の試合では億以上のファイトマネーが欲しい。」


Demetrious Johnson

「俺は家庭内暴力、ひき逃げ事故、コカインといったこととは無縁だ。問題を起こさない優等生な俺はUFCにとっては最高の人間だし、俺は億を稼ぐに相応しい人間だ。」

次戦ではフライ級4位のレイ・ボルグかDJ、ドミニク・クルーズ以外には負けなしの強さを誇るジョセフ・ベナビデスとのトリロジーか、それともバンタム級王者のコーディ・ガーブラントとのスーパーファイトが考えられます。

ただこの他にもオファーされる金額が良ければフライ級以外の階級でのスーパーファイトも検討しているようです。

この件について元バンタム級絶対王者のドミニク・クルーズは、

「フライ級でデメトリアス・ジョンソンと戦えるファイターはほとんどいないが、同じ軽量級でも、フライ級とバンタム級、フェザー級では大きな違いがある。まずバンタム級やフェザー級のトップ5ファイター達を倒すのは容易ではない。彼らの実力は飛びぬけている。
また軽量級においては体格差がとても大きな問題になる。俺もDJと戦ったことがあるが、体格差は大きなアドバンテージとなった。もし自分が同じようにフェザーやライト級に階級を変更しようとすると体格差が大きな課題となる。フェザー級以下の階級の試合で体格差がありすぎる場合、まともに試合をするのは難しいだろう。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/demetrious-johnson/demetrious-johnson-explains-deserves-seven-figure-payday/
4/17 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソン「俺はドーピングも家庭内暴力もコカインもしていない。次の試合では億以上のファイトマネーが欲しい。」 4/17 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソン「俺はドーピングも家庭内暴力もコカインもしていない。次の試合では億以上のファイトマネーが欲しい。」 Reviewed by Hideki Azul on 4/17/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.