4/19 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソンがなぜ不人気なのかを自ら考察

「dj ufc」の画像検索結果

UFC on FOX 24でウィルソン・ヘイスを相手に10度目の防衛戦を行ったUFCフライ級王者のデメトリアス・ジョンソン。残念ながら24回目のFOX大会となった前回の試合は過去最低の視聴率を記録してしまいました。

UFC記録に並ぶ10回目の防衛戦、またペイジ・ヴァンザント戦で高視聴率を記録したミシェル・ウォーターソン vs ローズ・ナマユナスのタイトルコンテンダー戦が注目も浴びていましたが、結果的には過去最低の視聴率を記録。

一体何がいけなかったのでしょうか?

DJは、

「俺が初めて自分のコマーシャル映像を観たのはUFC210の時だが、そのプロモ映像で俺が格闘技で生計を立てているのを初めて知った人もいた。ただそれも大会1週間前に初めて観ることができた程だった。

  • ソーシャルメディアを通して俺のファンにウィルソン・ヘイス戦のコマーシャルを観たことがあるかと聞いたが、ひとりを除いてコマーシャルを観たことがあるファンは誰もいなかった。ただその唯一のファンもYoutubeやUFC.comを通してコマーシャル映像を観たことがあると言っていてTVなどを通してではなかった。俺はまじかよって思ったが、俺自身毎日子供と一緒にFOXチャンネルを観ているのに、一度としてプロモ映像を観たことがなかった。」

4/19 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソンがなぜ不人気なのかを自ら考察 4/19 MMA/UFCニュース デメトリアス・ジョンソンがなぜ不人気なのかを自ら考察 Reviewed by Hideki Azul on 4/19/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.