4/24 MMA/UFCニュース カブ・スワンソンの次戦は来年か?



ファイト・オブ・ザ・イヤーに輝いたチェ・ドゥホ戦、そしてファイト・オブ・ザ・ナイトに輝いたアルテム・ロボフ戦と大会には欠かせない存在になってきているカブ・スワンソンですが、彼の試合を今年再び観る可能性は低そうです。

「トレーニングは欠かさず続けていくつもりだが、今年は家族との時間を重視していきたい。次の試合は早ければ今年の終わりか、もしくは来年になるだろう。」

今年初めてのお子さんが誕生予定のスワンソン、まずはプライベートでの充実を図っていくようです。

またロボフ戦での勝利で現暫定王者のマックス・ホロウェイに敗れて以降は4連勝を記録し再びトップ戦線に返り咲いてきたスワンソン。

UFC212ではフェザー級の統一戦が行われる予定で正規王者のホゼ・アルド vs 暫定王者のホロウェイという図式になっています。

スワンソン自身も統一王者との対戦に興味を持っているようですが、どちらかというとアルドにリベンジを果たしたい気持ちを持っているようです。

「アルドとの試合は間違いなく良い試合になるだろう。これまでの敗戦から多くの事を学んできたし、彼の事は長年かけて研究してきた。彼との試合もここ最近の試合のようにエキサイティングな試合にする自信がある。」

http://www.mmamania.com/2017/4/23/15399006/ufc-cub-swanson-taking-extended-break-from-ufc-before-returning-for-possible-title-shot-mma
4/24 MMA/UFCニュース カブ・スワンソンの次戦は来年か? 4/24 MMA/UFCニュース カブ・スワンソンの次戦は来年か? Reviewed by Hideki Azul on 4/24/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.