4/26 MMA/UFCニュース フランク・ミアがRIZIN参戦希望か?「俺は昔から日本で戦いたいと思っていた。」

Frank Mir Says He'll 'Fight in Japan' to Avoid USADA Ban

USADAより正式に2年間の出場停止処分を下されてしまった元UFCヘビー級王者のフランク・ミア。

その後のミアはUFCに対してドーピング違反に関して無実であること、また今はUFC以外でやりたいことがあるという理由から一刻も早く契約を破棄してほしいとUFCにアピールを続けています。

現状のままだと2018年までアメリカで戦うことは出来ませんが、37歳のミアはこのまま待ち続けるような選択をする気はないようです。

これからについて聞かれたミアは、

「まだどこの団体とも話してはいないけれど、俺は昔から日本で戦いたいと思っていた。」

とコメントしています。

現状ではUFCが契約破棄に同意する事でミアの願いが叶うことになりますが、ミアはミルコ・クロコップのケースをお手本にRIZINとの契約を勝ち取りにいくのでしょうか。

https://champions.co/p/frank-mir-would-fight-in-japan-usada/4254919
4/26 MMA/UFCニュース フランク・ミアがRIZIN参戦希望か?「俺は昔から日本で戦いたいと思っていた。」 4/26 MMA/UFCニュース フランク・ミアがRIZIN参戦希望か?「俺は昔から日本で戦いたいと思っていた。」 Reviewed by Hideki Azul on 4/26/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.