さよならカネロ・アルバレス フリオ・セサール・チャベス・ジュニアの勝利の可能性が高まる。



5月6日にカネロ・アルバレスとスーパーファイトが控えているフリオ・セサール・チャベス・ジュニア。試合は164.5パウンドのキャッチウェイト契約で行われます。

過去のチャベスと言えばろくにトレーニングキャンプを行わずに試合をしたり、オーバーウェイトで試合に臨んだり、また日ごろの不摂生からかなりの減量を強いられた結果、脱水症状の状態で試合に臨まざるを得なかったなど問題児としての過去がある為、この試合を左右するのはチャベスがどのようなモチベーション、またフィジカル状態で臨むのかが焦点とされています。

しかし本日アップされたチャベスの体を見る限りかなり気合が入っているのがわかります。現在のチャベスはすでに178パウンドまで体を絞っており、すでに体重の方はバッチリの様です。この体重であれば来週にでも試合をすることが可能です。
ただチャベスはここでトレーニングを止める気はなくさらに3パウンド体を絞っていく予定だそうです。

「俺には減量の問題はないから毎日体重を気にする必要はない。もうすぐ本格的な減量を開始するが今はハードなトレーニングをしていることもあり食事は普通にとっている。この前体重を測った時は178パウンドだった。すべて計画通りだ。

ファンは進化したフリオを観ることになるだろう。俺は言葉ではなく行動で示していきたい。」

http://www.boxingnews24.com/2017/04/chavez-jr-looking-lean-canelo-fight/#more-231602
さよならカネロ・アルバレス フリオ・セサール・チャベス・ジュニアの勝利の可能性が高まる。 さよならカネロ・アルバレス フリオ・セサール・チャベス・ジュニアの勝利の可能性が高まる。 Reviewed by Hideki Azul on 4/03/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.