4/5 MMA/UFCニュース ONE FC世界女子アトム級王者アンジェラ・リーがヨアナ・イェンジェイチックとの対戦に意欲をみせる。

「Angela Lee」の画像検索結果

先日ジェニー・フアンとの無敗対決を制し見事初防衛に成功したONE FC世界女子アトム級王者アンジェラ・リー。次戦の防衛戦の相手はこれまた無敗のイステラ・ヌネス。

どうやらアンジェラには無敗のファイターを倒し続けるという野望がありそうですが、その標的は必ずしもONE FCだけだはないらしくUFCにもターゲットを広げているようです。

「ヨアナ・イェンジェイチックとの試合は常に頭の中にある。私自身ファイターとしてずっと成長を続けているし進化し続けているから、ヨアナとの試合は私にとって良い機会になるし、素晴らしいマッチアップになることは間違いない。いつかは戦ってみたいと思っている。」

ファンからの評価も高くファイト・オブ・ザ・イヤー候補とされるV.V Mei戦でベルトを獲得したアンジェラですが、弱冠20歳という年齢でMMAでは7勝0敗の成績を残しています。

逆に現UFC世界女子ストロー級絶対王者のヨアナは13勝0敗。2015年にベルトを獲得して以来4回の防衛に成功しています。

アンジェラ自身UFCの試合を観るのは好きだそうですが、UFCでも十分やっていけると思っているようです。

「ここ北米ではUFCが一番大きな団体だから、ファンはその他の団体に対して余り興味を示していないし、もしかするとUFC以外のファイターに対しては過小評価がされているかもしれない。ただUFCの試合を観る限り、私自身も十分戦っていけると思っているし、かなり良い成績は残せると思うし自信はある。」

http://www.mmafighting.com/2017/4/4/15165708/angela-lee-confident-shed-compete-with-ufc-fighters-open-to-superfight-with-joanna-jedrzejczyk
4/5 MMA/UFCニュース ONE FC世界女子アトム級王者アンジェラ・リーがヨアナ・イェンジェイチックとの対戦に意欲をみせる。 4/5 MMA/UFCニュース ONE FC世界女子アトム級王者アンジェラ・リーがヨアナ・イェンジェイチックとの対戦に意欲をみせる。 Reviewed by Hideki Azul on 4/05/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.