4/8 MMA/UFCニュース ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエは卑怯な野郎だ」

Daniel Cormier

ジョン・ジョーンズは本日行われたUFC210の前日計量においてダニエル・コーミエがタオルを触りながら計量をしていたことに関してコメントし、コーミエを卑怯な野郎だと酷評しています。

1回目の計量で206.2パウンドと1.2パウンド契約体重をオーバーしていたコーミエが2分後に再び計量の場に戻ると今度はタオルを触りながら計量を開始し205パウンドぎりぎりで計量をパスするという事件が発生していました。


コーミエはこの件に関して自分の下腹部が映らないようにするためだったと苦し紛れの言い訳をしています。

「自分の下腹部が見えないようにするためだった。俺は(タオルを触ることによって計量をパスしようと)思ってはいない。タオルを触ることによって何かあるのか? 今まで一度もそんなことをしたことはないからタオルの影響については知らない。ただ自分の下腹部が見えないようにするためだった。」

ジョーンズはこの件について、

「ばかばかしくてしょうがない。俺は目の前で起きていることが信じられなかった。
なんてずる賢いやり方なんだ。スポーツの世界においてこんな汚いやり方を観たのは久しぶりだ。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/jon-jones/jon-jones-reacts-to-todays-dirty-ufc-210-weigh-ins/
4/8 MMA/UFCニュース ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエは卑怯な野郎だ」 4/8 MMA/UFCニュース ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエは卑怯な野郎だ」 Reviewed by Hideki Azul on 4/08/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.