4/8 MMA/UFCニュース ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエには最後の防衛戦をじっくりと楽しんでもらいたい。」

jon Jones

「この1年は俺にとって自分を見つめなおす最高の機会となった。すべてを失うことによって自分がどれほど恵まれていたのかを再確認できたし、またあの頃の自分を取り戻したいと思うようになった。

ほとんどの時間を家族やトレーニングに費やしてきた。とてもいい気分で毎日を過ごせているし心身ともに休めることができた。トレーニングでは柔術やレスリングに特に力を入れてきた。いつでも復帰できる準備は出来ているし早く戦いたいと思っている。」

UFC210を観戦予定だというジョーンズ。ダニエル・コーミエはジョーンズ来場の噂を聞きつけるやジョーンズに対して試合後に絶対にオクタゴンに上がってくるなと強く警告を発しています。

「UFC210に来場予定だ。大会に参加することで復帰戦へのモチベーションが高まってくるだろうし今後のトレーニングに良い影響を及ぼすだろう。

コーミエの発言は知っている。もし俺がオクタゴンにあがれば俺にとって良くないことが起きると彼は警告しているようだ。だから実際にオクタゴンにあがって何が起きるのかを確認してみたい気がする一方、俺は別にオクタゴンに上がる気はないし彼を困らせようとは思ってはいない。彼に勝利の瞬間を楽しんでもらいたい、彼にとって最後の防衛戦となる瞬間をじっくりと楽しんでもらいたいと思っている。」

復帰戦の予定については、

「復帰戦についてUFCとはまだ話し合いを行っていない。ただ俺はいつ声が掛かってきてもいいようにトレーニングに励んでいる。

物事は全て理由があって起きている。復帰戦では天才的な打撃力を持つアンソニー・ジョンソン、ジミ・マヌワのどちらかと戦うことになるだろう。俺はこの1年柔術とレスリングに特に力を入れてトレーニングしてきた。俺も彼らと打撃で対抗することは十分可能だと思っているが、彼らのように危険な打撃力を持っているファイター達と賢く戦う為には、テイクダウンしてグラウンドで戦いを展開する必要がある。俺は間違いなくグラウンドで戦うことを選択するし、そのことを隠すつもりはない。」

また柔術には特に自信があるようで、

「俺はこれからオクタゴンで多くのファイター達をタップアウトさせることになるだろう。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/jon-jones/jon-jones-opens-up-about-his-time-off-his-beef-with-daniel-cormier-sex-pills-and-much-more/
4/8 MMA/UFCニュース ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエには最後の防衛戦をじっくりと楽しんでもらいたい。」 4/8 MMA/UFCニュース ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエには最後の防衛戦をじっくりと楽しんでもらいたい。」 Reviewed by Hideki Azul on 4/08/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.