MMA/UFCニュース UFC女子フェザー級初代王者のジャーメイン・デ・ランダミーに引退の噂 (追記) GDRは家庭とポリスアカデミーの両方で問題を抱えている。

「Germaine De Randamie」の画像検索結果

UFC世界女子フェザー級初代王者のジャーメイン・デ・ランダミーがこのまま引退するという噂が流れており、ジャーメインとベルトをかけて戦ったホリー・ホルムが嘘であってほしいとSNS上で発信するという事態になっています。

「ジャーメイン・デ・ランダミーが引退するという噂が流れている。彼女の事は本物の戦士だと思っているし、嘘であってほしい。私自身はベルト奪取を目標にしているしジャーメインとのリマッチを希望している。」

さぁ果たして真相は?

サイボーグと戦うことが話題に上がってきた途端、拳の負傷を明らかにしたり、UFC214での対戦が現実味になると引退の噂が流れてくる、新手のクリス・サイボーグ対策でしょうか?

(追記)
GDRのマネージャーによると、GDRは家庭とポリスアカデミーの両方で問題を抱えていて現在解決に向けて努力している、UFCはこの件を把握済みだとのことです。

この結果復帰時期として今年中に戻ってくるかどうかも怪しくタイトル返上の話もされているようです。

ただ引退の話は時期尚早との事ですが、警察官でもありファイターでもあり大変です。

http://mmaimports.com/2017/04/source-ufc-champ-germaine-de-randamie-eyeing-retirement-wont-defend-belt/
https://mymmanews.com/germaine-de-randamie-police-officer/
MMA/UFCニュース UFC女子フェザー級初代王者のジャーメイン・デ・ランダミーに引退の噂 (追記) GDRは家庭とポリスアカデミーの両方で問題を抱えている。 MMA/UFCニュース UFC女子フェザー級初代王者のジャーメイン・デ・ランダミーに引退の噂 (追記) GDRは家庭とポリスアカデミーの両方で問題を抱えている。 Reviewed by Hideki Azul on 4/29/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.