デリック・ルイスが少なくとも200%アップの昇給を獲得

「Derrick Lewis funny」の画像検索結果

トラヴィス・ブラウンに逆転TKO勝ちをし、次戦では元K1世界ヘビー級王者のマーク・ハントを相手に試合が決まっている"黒い野獣"ことデリック・ルイス。

絶好調のルイスは先日UFCとの契約交渉を無事終え、少なくとも200%アップの昇給を獲得した模様です。

「これが俺の希望する額だと正直に彼らに伝えた。出来れば億は稼ぎたかったが、1千万以上の額での契約に合意している。まさか彼らが首を縦に振るとは思ってもいなかったが、すんなりとOKを貰い、なんだか損した気分だ。もうちょっと吹っ掛けるべきだった。

ただUFCとは俺が望んでいた契約を締結する事が出来たし、そうでなければそもそも俺は戦うことに合意はしない。」

前回のトラヴィス・ブラウン戦のデリック・ルイスのファイトマネー内訳

出場手当:390万円
勝利手当:390万円
大会ボーナス:500万円
Reebokスポンサー料:100万円
合計約1380万円

また前回の試合では試合中に足やあばら骨を怪我していましたが現在のコンディションについては、

「俺は妻とセックスする事で自分の怪我の状況を精査している。妻とのセックスが自分の怪我の状態を確かめる唯一の方法だ。

あの試合では最初のラウンドで2本も肋骨を折られてしまったが、あともう少しで治癒するだろう。足に関しては問題ない。すでにキックの練習も先週から始めていてほぼ100%に近い状態まで回復している。」

http://www.mmafighting.com/2017/5/29/15681976/with-new-contract-derrick-lewis-says-hes-one-of-the-highest-paid-heavyweights-now
デリック・ルイスが少なくとも200%アップの昇給を獲得 デリック・ルイスが少なくとも200%アップの昇給を獲得 Reviewed by Hideki Azul on 5/30/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.