ケイン・ヴェラスケスの復帰は来年2018年か? 今年の冬にリトルケイン誕生予定

「Cain Velasquez FINALLY Gives An Update About His Return To The UFC」の画像検索結果

元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケス、現在は術後のリハビリ中であることや民泊などのサイドビジネスに注力している影響で戦線離脱の状態が続いていますが、公式のInstagramの中で復帰時期について改めて言及しています。また11月には待望のリトルケインが誕生予定だそうです。

「いつ復帰するのかとよく聞かれるが、最近とても忙しく過ごしている。嬉しいニュースとして11月にはリトルケインが誕生する予定だ。」

昨年のUFC200でトラヴィス・ブラウンをTKOで下し、ファブリシオ・ヴェウドゥムとのリマッチに臨む予定でしたが、背中の怪我の影響で試合出場が許可されず、その後は背中の手術を受け現在はリハビリを続けていました。

当初は今年の冬に復帰するのでは予想されていましたが、ケインの場合おそらく子供が誕生するのを待って試合の準備を進めていくと思われるので、 復帰は早くて2018年の春頃になりそうです。
ケイン・ヴェラスケスの復帰は来年2018年か? 今年の冬にリトルケイン誕生予定 ケイン・ヴェラスケスの復帰は来年2018年か? 今年の冬にリトルケイン誕生予定 Reviewed by Hideki Azul on 5/26/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.