デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーとはフロイド・メイウェザー戦における契約内容ですでに合意している。」

YouTube/Fancy Combat



今後3か月が肝になるだろうとスーパーファイト開催へ全力を尽くすことを誓うデイナ・ホワイトが、フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦の契約交渉の途中経過を明らかにしています。

「コナーとはすでに合意している。ただ契約にたくさんの法律が絡むようになり、めちゃくちゃになっている状態だ。しかし日曜日までにはすべてを終わらせてメイウェザー側と再交渉に入りたいと思っている。彼とはラスベガスかLAで1対1で会うことになるだろう。

今回の会談ですべてをまとめていく予定だ。もし上手くいかないなら、もう諦めるしかない。このスーパーファイトは今年やるか一生やらないか、そのどちらかだ。

コナーは今年2回戦いたいと思っている。そのうちのひとつがフロイド戦になる可能性はある。」

https://champions.co/p/dana-white-mayweather-mcgregor-fight-conor-agreed-deal/4269081
デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーとはフロイド・メイウェザー戦における契約内容ですでに合意している。」 デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーとはフロイド・メイウェザー戦における契約内容ですでに合意している。」 Reviewed by Hideki Azul on 5/14/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.