GSP「今年の秋にはトレーニングキャンプを始めれるはずだ。」➡GSPのファンから大ブーイング「どうもミドル級の動きを1年間止めてくれてありがとう。本当に感謝している。」

「GSP」の画像検索結果

ジョルジュ・サンピエールがマイケル・ビスピンへビデオメッセージを投稿。ビスピンに対して早く試合の日時を決めてほしいと訴えています。

「ミスタービスピン。俺は夏以降にトレーニングキャンプを開始できるから10月以降であればいつでも試合は可能だ。俺たちがいつ戦うかを決めてほしい。」

とキャプテンアメリカのコスチュームで登場したGSP。
夏の間は何をするのでしょうか。

ただこれにはGSPのファンからもかなりブーイングが出ており、

「以前は去年の12月に試合が出来るみたいなことを言ったが1年後とはどういうことなんだ?」

「どうもミドル級の動きを1年間止めてくれてありがとう。本当に感謝している。」

「彼はUFCの事なんてどうでもいいんだろう。自分のことにしか興味がなくなってしまったようだ。」

「頼むから引退したままでいてくれ。10月とか11月とか遠すぎる。」

「お前はカナダ人だろ。頼むからキャプテンアメリカのコスチュームは止めてくれ。」

「ビスピン。ヨエル・ロメロと戦ってくれ。」

10月以降となると、おそらく11月にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで大会が開催されるので11月が有力とみられています。

http://bleacherreport.com/articles/2708023-gsp-clears-schedule-sends-video-telling-michael-bisping-to-pick-the-date
GSP「今年の秋にはトレーニングキャンプを始めれるはずだ。」➡GSPのファンから大ブーイング「どうもミドル級の動きを1年間止めてくれてありがとう。本当に感謝している。」 GSP「今年の秋にはトレーニングキャンプを始めれるはずだ。」➡GSPのファンから大ブーイング「どうもミドル級の動きを1年間止めてくれてありがとう。本当に感謝している。」 Reviewed by Hideki Azul on 5/06/2017 Rating: 5
Powered by Blogger.